人生の「栄養剤」となるブログ

2020年のオリンピックまでに仕事も遊びも充実させながら、貯金1,000万円を目指すブログです。栄養剤にかかわる仕事をしているため、このブログが読者の「栄養剤」になることを願ってタイトルに入れました。

10/8-14 収支状況

こんばんは、daikobaです。

 

急に寒くなってきましたね。

 

Moneyforwardのクレジット支払いの連携がほぼ終わった感じなので、

10/7-14の出費です。

 

今週は、25,320円の出費でした。

 

3連休の最終日、美容院と眉毛のカットに行ったのが、一番大きく、ほぼ半分を占め、その次が外食。

 

外食については、香川県旅行の分(2,243円)と、グルポタのお試しで使ってみた、インドカレー代金(1,200円)が大きく出ました。

旅行なんて普段はいかないので、仕方ないかな。

 

f:id:fsse_2003:20171017224744p:plain

 

では、体調に気を付けてください!

 

最近、ビッケブランカにハマってます。

 

この曲を毎日聞いており、元気出したいかた、テンション上げたい人にはお勧めです!


ビッケブランカ / 『Moon Ride』(official music video)